プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家賃をクレジット話したいけど大家がゴミだから非対応
代行業者とかいるかな?
代行業者が払ってクレジットで代行に払うみたいな

A 回答 (5件)

お尋ねの要旨がよく判らないです。


何をどうしたいのか、5W1H形式でお願いします。
    • good
    • 1

つか、クレジットカードのキャッシング使えば?

    • good
    • 0

金融に借りて払って、そっちに返していくのとどこが違う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、金はある、ただ現金で振り込むよりカード決済をして利用額を増やしたいってことな
年間100万使うなら家賃引き落としにした方が
簡単って話

お礼日時:2023/09/05 22:20

大家さんから見たら他人が払うってことですよね?


それならあなたから直接取る方が確実なので実現は難しいでしょうね。
    • good
    • 0

そもそもクレジットカードが代行ですもん。


決済代行ってのはありますが、決済サービスの代行です。
結局は大家さんの対応が必要です。

現金払いの代行ですよね
家賃はないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!