dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日インフルの友達と飯を食いにいきました
何日ぐらいで自分もインフルになりますか?

A 回答 (3件)

今日~5日後までが


お楽しみ期間
    • good
    • 0

感染は、しても発症するとは限りません。


というか、感染しているかのうせいは 大
感染経路は、飛沫感染・接触感染ですから
・友達の前で、友達のクシャミ・咳の飛沫
・友達の触れた物を、触れる
ことによって、可能性は増す

年齢や体質、体調により異なりますが、
インフルエンザウイルスの潜伏期間は約1~3日です。
自己免疫力が高ければ 感染しても発症はしません
だから、流行するのです
    • good
    • 0

ディープな行為でもしたの?


なら、午後あたりかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています