アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大和大学は難関校でしょうか( ・◇・)?❗

A 回答 (4件)

保護者に進学先として認めてもらう事が難関な大学です.



歴史の浅さと名称とから,第三者に認知して頂くことが,奈良県じゃなく大阪府の大学だというあたりから一般人には難しい.世間にアピールするための挑戦的なスローガンを掲げたりするのがその証.
    • good
    • 2

なに?


それ?
美味しいの?
に、近い…
マヂで知らなかった!
    • good
    • 1

ある意味難関大学ですね。

恥ずかし過ぎて行くのは困難ですから。
    • good
    • 2

Fランだよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A