プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女子、生理が2ヶ月来ません
下腹部痛があり、おりものも異常に出るのですがこれぅてやばいでしょうか。前回の生理が来てから性行為をしたのはたったの1回でその1回もいれてすぐ痛くなって抜きました。それで妊娠してるとは考えにくいですが、さすがにここまで遅れたこと無かったので心配です
実家暮らしだし妊娠検査薬も出来ないし、働いてるから病院に行く時間も作れなくてどうしようと思っています。
これでも妊娠の可能性はあるのでしょうか。避妊はしっかりしてました

A 回答 (5件)

先ずは、妊娠検査薬を使って検査して、陽性ならば、産婦人科。


陰性ならば、婦人科に行って、病気の検査をお薦めします。
    • good
    • 0

妊娠では無いとしても身体のことなんですからきちんと受診してください。

    • good
    • 0

妊娠否定をしたいなら妊娠検査をすべきです。


実家暮らしでもセックスをしたのでしょう?
妊娠検査薬なんて、実家でできないなら、公衆トイレででもしたら良いだけです。
彼氏がいるなら、彼氏にも確認してもらうべきです。

セックスをしていて生理が来ないなら、妊娠の可能性は十二分あるのですよ。
    • good
    • 1

日曜日にやってる婦人科病院なら行けるでしょ。

    • good
    • 1

生理前10日以内なら妊娠の可能性はありません


体温が37度前後が続いていたら可能性はあります
カンジダなどにかかった事があれば子宮の病気です
医者に行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています