プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きると足首が痛いです。
特に何もしてないのに痛くなりました。
痛みの種類としては、腰痛と同じ感じです。 場所はくるぶしあたりです
歩けますが痛いです。
少し経つと痛みがなくなり、普通に歩いたり、走ったりできます
あと、右のお尻あたりの筋肉が突っ走ってるみたいな感じがします

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

内科ではなく整形外科ですよ。

    • good
    • 0

あなた、血圧が高くないですか?


高脂血症や糖尿病の可能性を指摘された事はありませんか?
あなたは私と同じ下肢静脈瘤に罹患してますわ。
けど、幸いな事に未だ初期段階なので原因・患部の特定と
治療法の決定は容易ですわ。
先ずは脳神経外科と循環器内科で受診、そのうえで細部の
精密検査を受けられると良いですわ。
ホントですわ!!
「朝起きると足首が痛いです。 特に何もして」の回答画像2
    • good
    • 0

筋肉痛だろうか?


一度、内科を受診してはいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!