アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古マンション購入時にリフォームをしました。お風呂もしました。その際、INAXの「サーモタイル」という物をわざわざオプションでつけたのですが、「滑らない」ということで表面がざらついています。しかし、そのざらつきのせいで、洗面器、お風呂いす、自社製品であるシャワーヘッド、お風呂のふたの縁(以上は床面にどうしても触れてしまう物ですよね)がガビガビになってしまいました。即日のうちにINAXに報告しましたが、「事例がない」という回答です。最近出たばかりなので、なくて当然かもしれません。家まで来てもらって、実際のガビガビになった物を見てもらっても認めようとしません。ショールームに行っても、お喋りに夢中で商品の説明は愚か、案内すらしなかった女性社員。それも指摘しました。「その時、実際の商品を見せてもらうなり説明があれば、この商品にはしませんでした。」と。
今、INAXの社員は、その自社製品である「サーモタイル」の表面を削って、ざらつきをなくせば納得してもらえますか?という回答を出しています。削ってしまっていい商品なら、この状態で販売する価値はないのではないでしょうか。
インターネットでも調べましたが、これから建つ新しいマンションなどで、どんどん設置されるようですが、そのユーザーさん達の声があがるのを待っていては保証期間が過ぎてしまいます。
どなたか、ご利用の方はいらっしゃらないでしょうか。そして、使っている物が削れたりしていませんでしょうか。一人の訴えでは、動いてくれない、聞き入れてくれない悲しい現実に悩んでいます。

A 回答 (2件)

我が家でも『サーモタイル』を使用していますが、ざらつきのせいで、洗面器や風呂椅子がガビガビにはなっていません。

それにシャワーヘッドは床に直接置かないでシャワーレストを使用してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

sezoko さん、ご回答有り難うございました。
シャワーヘッドは、子どもももちろん使用しますので大人が使うように毎回シャワーレストには掛けられません。そこまで気を付けて使用しなくてはイケナイのでしょうか。
傷がつかないというのは、我が家にとってちょっとショックでした。どんな材質の洗面器ですか?我が家のものはどこにでもある普通の材質の物です。
INAXの社員さんも会社に戻って試してみたら、傷が付いたと言いました。もし、sezoko さんのおうちで使っていらっしゃるものが手にはいるのであれば、我が家でもそれを使用してみたと思います。

失礼ですが、4月26日に投稿されたtama1006さんと同一人物ではないですか?質問の文面が一字一句同じなのですが。

同一人物が複数ハンドルで同じ文面を投稿することは、その人物に対する信用を大きく損ねます。
逆に同一人物でない方が、全く同じ文面で質問されますと、回答がばらけてしまい、解決が遅くなります。

同一人物であれば、いったん前の質問は締め切って頂くようお願いします。
また、どちらにしても質問の単なるコピペはご遠慮願いたいと思います。

参考:教えて!gooのお願い

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/howto/our_request.h …
    • 0