dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供たちにワクチンを推奨する方達は
子供を殺したいのか救いたいのかどちらでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ワクチン打つまでの普通の生活がしたい
    激痛で毎日起きずに、普通に歩けて、近所の一分のコンビニも普通に行けてた身体に戻りたい
    ただそれだけ
    普通に息ができて、普通にご飯食べれて普通に眠りたい
    映画も普通に行けてた人生を返して

    こんな声が多数上がってますが

      補足日時:2023/09/13 17:49
  • https://www.instagram.com/reel/CxCKugFST4q/?igsh …

    この、福島教授の記者会見みても
    まだ、救う為だといって、薬害を隠そうとしますか?

      補足日時:2023/09/13 22:06

A 回答 (6件)

子供にワクチン接種しないと



大きく成りませんよ
貴方だって
ワクチン接種したんでしょう(笑)

ワクチン接種ってね
色々種類有るの
ひょつしてしらなかったとか。
    • good
    • 0

>どちらでもなく、お金目当て?



いえ、救いたいからですよ。
自分の考えと同意見の回答のみしか受け入れるつもりがないのであれば、最初から2択の質問をしないでください。
    • good
    • 1

いや、だから確か何歳からとかあるんですよ。


ちゃんと調べてください。
    • good
    • 0

それは個別に聞かないとわからないかな。

    • good
    • 0

救いたいのだろうけど、雑なんだと思います。


何歳からとか、ちゃんと調べてやっていないだけ。
ワクチンって言うのかってところもありますけどね。。。
インフルとかと同じで、悪化させないための予防接種みたいなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ余計悪化して、寝たきりになったりする方バンバンでてますが

お礼日時:2023/09/13 15:29

救いたいんですよ。


殺したいのなら、わざわざワクチンじゃなくて他にも方法はあると思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらでもなく、お金目当て?

お礼日時:2023/09/13 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!