アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芋けんぴはどこのメーカーが一番美味しい(甘さ控えめで」のか?オススメありますか?

A 回答 (6件)

芋けんぴと言えばお隣県の高知!


甘さ控えめでリーズナブルで上品でサクサクとイケると言えば黒潮物産の芋けんぴ!(オススメは塩!)これに尽きる!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高知の塩芋けんぴ、とても美味しそうですね。一度食べてみたいと思います!ありがとうございました

お礼日時:2023/10/07 15:21

愛媛上島町岩城 タムラ食品の芋菓子 ネット通販もやってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ一度食べてみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/07 15:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スターバックスにもあったのですね!一度食べてみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/07 15:20

鹿児島の忘れましたけど道の駅で買った芋ケンピは今までで最高でした~~~ぁ流石薩摩芋のお国柄って感じでしたネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鹿児島ですか。チェックしてみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/07 15:21

塩けんぴ


特にメーカーには拘らないけど…百貨店のお菓子売場にありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/07 15:22

『芋屋金次郎芋けんぴ』ですね。


(参照)
https://www.imokin.jp/sp/lp/k8fn.html?mmid=yasbo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金次郎は有名ですね。ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/07 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A