dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の気持ちがわからないのは発達障害ですか?

A 回答 (6件)

超能力者でない限り


自分以外の人がなにを考えているかなんてわかりません
    • good
    • 1

その可能性もあります。

    • good
    • 2

ただ、完璧にわかる人って多分いないので

    • good
    • 1

主さんがさうなのかどうかは判りませんが


統合失調症他たくさんの原因がありそうです

①自閉症スペクトラム
②読み取りスキルが低い
③経験が不足している
④情緒性が低い性格傾向
⑤自己愛が強い
⑥認知機能が低下している  等々

本当の話なら専門医の診療が必要なレベルでしょう。
    • good
    • 1

本人の性分、愛情なき教育された、倫理観道徳、人としてオカシイ、とかです


必要なことは、お砂場で学ぶそうです、
ガキがじゃれあってます
    • good
    • 0

バカの可能性もあります

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!