プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日深夜から、私の家の隣の人かの人がどうしてるか分かんないですが、テレビかラジオの音かが大きくて、私の家まで聞こえてたんですが、隣の人に音下げて、ぐらい言ったらよかったんでしょうか?
(結構珍しいケース)

深夜の1時過ぎに止まったようですが、。

A 回答 (4件)

補聴器のチラシ広告を郵便受けに入れておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クスッ(´_ゝ`)

お礼日時:2023/09/20 18:24

おかしな人間がかなり居るから、何にも言わなくて正解

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかあ。

お礼日時:2023/09/20 18:25

ほっていたら止まった


言わなくてよかったんじゃないですか
毎日していたわけじゃないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかあ。

お礼日時:2023/09/20 18:20

一度は言ったほうがいいでしょうね。

でないと、またあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A