アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クボタタイヤショベルR420D
は除雪にはあまりむいてませんか?
やはり、日立 コマツ などの方がよいのですかね?
機械の性能、クセがわからないものでして

質問者からの補足コメント

  • すみません、批判とかするつもりなく、整備士など何人かから聞いての情報です。
    わざわざ、アンチはいらないのです。
    ありがとうございます。

    無知なので、紳士の方の返答お待ちしてます。
    よろしくお願い致します

      補足日時:2023/09/20 22:21

A 回答 (3件)

建機レンタル屋だけど、ホイールローダーはその人の好みによる。


確かにクボタは他社と比較するとショボく感じるが、性能的には大して差は無い。
下取りまで考えるならコマツ・日立が無難だけど、そこまで考えていない・とりあえずクボタが安く手に入るという事なら別に問題無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あざす!

お礼日時:2023/09/21 07:50

除雪と言ってもどの程度の積雪を想定しているのか雪質はどの様なものか何処を除雪するのかで要求性能が全く違います。

    • good
    • 1

他社と比較してるようですが、


クボタだけを「むいてない」とする理由は如何に?

「わからない」のに否定しようとする理由を、
先ずは示して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A