プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持って5年と言われた歯が相当もった人っていますか?

A 回答 (3件)

2年と言われて数十年経ちます。


食べたら歯磨き、を励行して来た効果かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削ってはいませんか?
私は根っこしかないのですが持たせることは難しいかな

お礼日時:2023/09/26 14:05

中一くらいのとき、「この歯はもうダメなので、いずれは抜かなければいけなくなるだろうけど、それまでは置いときますか、、」とそう半ば諦めた感じで言われた歯が、15年以上経っても全然問題なく、歯医者に行っても指摘すらされません。



そういったことがこれまでにも何度もあり、個人的にはお医者さんの中でも、歯医者と精神科だけは話半分ていどにしか内容を聞かないようにしています。
    • good
    • 1

もって2年と言われて6年目です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A