アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の時に気の合う友達がおらず、
社会人になってからアプリで会った同性の人しか
ほとんど友達がいません。
引きますか?

A 回答 (2件)

人間関係が希薄な今の世の中じゃ珍しくも無いと思います。


別に引きもしません。

仮にそういう方と友達になったとしても、他の友達の繋がりは気にしない、
私との関わりがなければ、知らん人がどうだろうと気に留めることすらないし。

変に気を使わなきゃならない人と友達ゴッコするより良いと思う。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?


どこで知り合おうと、安全な友人なら知り合い方なんて関係ないですよ。
引くもなにも、引きようがないです。

それに、話す友達がいなければ引きようもない。
全く問題ないです。
気の合う人って身近にいる人とは限りません。

ただ単に同じ地域に住んでいただけの人と友達になれるかっていうと
そんなこともないですしね。高校や大学は違うのかもしれないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています