アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンてうまいけど体に悪いから微妙だよね
完全に寿命縮める
ラーメン食べる人ほど寿命短いらしい

うまいけど健康にいいのってないかね
焼き肉も悪いしね

寿司は不味いし

A 回答 (4件)

鍋です。

水にすりおろしニンニクを入れて肉や野菜をタップリ入れてポン酢で食べます。肉がなくなったら追加して、野菜がなくなったら追加して、永遠に食べられます。
    • good
    • 0

何が美味いかは、人によって違います。


自分が美味いと感じるものが、自分には美味いものです。

いろいろ食べて、自分が美味いと感じるものを見つけてください。

自分が美味いと感じるもの食べて短命、と、まずいもの食べて長命。
どっちを選ぶかも、本人の自由です。
    • good
    • 0

>ラーメン食べる人ほど寿命短いらしい


スープまで飲むからでしょう。スープは控え目にしましょう。

>寿司は不味いし
単純に刺身にするか海鮮丼にしてみてはどうですか。

>うまいけど健康にいいのってないかね
水にさえ致死量ってのはあるので、要は量ですよ。食べ方飲み方注意。腹八分目を心がければ末長く楽しめる。
    • good
    • 0

寿司も体に良いって話は聞かないけれど、まずいかい?



アボカドなんかは体にも優しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A