プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天文学的に珍しいです。こういう珍しい事が起きると、2023年10月解散総選挙、そして政権交代は確実ですね?
______________
中秋の名月と満月が重なる 姫路城「観月会」

A 回答 (6件)

それなら先月のスーパームーンとブルームーンの方が。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパームーンと、ブルームーンに続き、中秋の名月と満月が重なったのです。こんな事は天文学的奇跡と言って良いでしょう。

お礼日時:2023/09/30 10:15

神話に出て来る「天の磐戸隠れ」や


「スサノオの八岐大蛇退治」と
一緒にしていますね。
こういう話とぜひ比べてみたい。
ちなみにこういうものを
折れる人が出てくれば、
そういう珍事態もありそうだよねに
なりますか。
「中秋の名月と満月が重なるのは滅多に有りま」の回答画像6
    • good
    • 0

これ、「〜そして政権交代は確実ですね?」と文章の最後を無理やり疑問形にしただけのただの自己主張で、質問じゃないよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が理解できない人は答えないでください。

お礼日時:2023/09/30 15:07

おたく、選挙屋なの?


選挙になれば、選挙カーの貸出や鶯嬢の派遣とかでボロ儲けしてんの
    • good
    • 0

平安時代な人はそう考えるかもしれません。

    • good
    • 0

そうですか?


人間の決め事と自然現象を一緒くたにしても仕方無いと思います。

中秋は人が決めた暦、満月は天体現象。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A