アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行販売中の軽自動車で、

一番、加速性能の良い車はどれですか。
一番、安全性能の高い車はどれですか。
一番、燃費性能の良い車はどれですか。
一番、ランニングコストのかからない車はどれですか。
一番、外装の品質の良い車はどれですか。
一番、衝突回避安全装置の性能の良い車はどれですか。
一番ブレーキ性能の良い車はどれですか。

A 回答 (6件)

加速性能は、EV車が強いって聞いたことるので


日産サクラがもしかしたら強いかもしれないですね。

安全性能は、ホンダ車、スズキ辺りが強い。
燃費性能は、スズキのハイブリッド
ランニングコストがかからないのは、ダイハツ車
外装品質は、ホンダN-BOX

https://www.kamitake.net/blog/light-car/safety/

こちらのサイトも参考にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/01 13:25

日産・サクラでいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 13:24

他の方の回答通り、性能差はほとんどありません。

試乗して一番しっくりくる車にしたらいいです。あとは外見の好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試乗

お礼日時:2023/10/01 09:50

性能的には似たり寄ったり。

気に入ったものを購入するとよいと思います。
個人的にはN-VANですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エヌバン

お礼日時:2023/10/01 09:50

ターボつき‼️⤴️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ターボ

お礼日時:2023/10/01 08:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A