アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の仕事で最初に少し大きめの段ボールに珈琲の中敷きの広告シートを入れ、
そこへコンベアから流れて来るゴールドブレンドの瓶に入ったインスタント珈琲2個セットを9個入れる作業ですけど、いっくら!  一生懸命、神経張っていても40 箱ぐらいかな……
そのうちの段ボール3ケースがシート漏れがあったらしいですけど、自分としては目を凝らしてしていましたが、入れ忘れがあります。
この仕事は向いていないのでしょうか?
4時間ぶっ続けの立ち仕事でした。
質問としましては、誰にでもミスはありますか?
そして仕事中に私が段ボールを40箱ぐらい潰したわけですが、同僚の40過ぎぐらいの女性とか曰く、
ありがとう……! 段ボール潰すのってしんどいよね〜……! と言ってくれました。

質問者からの補足コメント

  • 訂正……? かな、段ボールは40ケースで.
    ゴールドブレンド珈琲の2個セットが9個です。
    段ボール40箱はすみません、間違いです。
    段ボール40ケースです。
    私の指先は吊っていました。
    誰しもそこを我慢しておられると思います。

      補足日時:2023/10/05 15:28

A 回答 (3件)

誰にでもミスはありますよ。


4時間もぶっ続けの同じ流れ作業?していると集中力も落ちて来ると思います。
神経張って大変ですね。

私も倉庫でピッキングの仕事をした事ありますが皆さん誰でもミスしてましたよ。
どんなに注意しててもミスはあります。
そのうちミスをすると始末書を書かされるようになりました(>_<)
それはそれで嫌でした(~_~;)
段ボールを扱っていると手も荒れてきますよね。クリームは毎日塗ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mネ、風鈴子さん。

腕が打撲症みたいになっていました。

派遣の1人の男性は、腰が痛いだの、言うので私は責任者風の女性に、

この人は腰が痛いって言うてますけど、座り仕事は? 無いんですか?

と気遣って言うと、

ありません……。

と少し苦笑いしていましたね。

その後責任者風の女性が居なくなると腰痛の男性曰く、

なかなか時間経てへんな〜!

【サボりか?】って私は思いましたね。

その男性は殆ど何もせずに日当だけを持って帰ったようで。

一緒に仕事をするにもあんな人、要りませんよ!

風鈴子さん。

こっちもしんどいし、皆さんしんどいのに。

私は気を遣って、あともうちょっとだから頑張りましょう!

って言いました。

お礼日時:2023/10/05 15:24

半年ぐらいでなれてきますよ

    • good
    • 0

誰でもお金をもらうために行っている現場でミスはしません


すぐに出て行けと言われますから
その現場でも他の人はミスをしていなかったと思います
シートを引いて物を入れるだけの単純な作業でミスることはありません。
あなた自身がどんな仕事にも向いていないのだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー加減にしーや! 簡単な作業? 仕事?
あんたがしてみ? 単純とかエラそうに言えるんやったらあんたがしてみるか?
皆さん、ミスしてるで。

お礼日時:2023/10/05 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A