プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職で肉体労働はオフィスワークで評価されませんか?

質問者からの補足コメント

  • 中小零細企業 正社員 派遣オフィスワークの評価の違いはやはりありますか?

      補足日時:2023/10/07 13:41

A 回答 (3件)

頭ないから肉体労働をしてきた人と言う評価は昔からあります


オフィスワークは頭が良くて体力がない人と言う評価がありますから
場違いだと思われることは確かです
    • good
    • 3

肉体労働系でも管理職までしていたら、また見方は違うと思いますよ。

    • good
    • 2

というよりも、企業が欲しい能力を持っている人が採用されます。


あなたがそのスキルを持っているか否かです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A