アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンとうどん&蕎麦の連合軍、この先麺類はどちらかしか食べれないとしたらどちらわわ選びますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (10件)

うどんとお蕎麦でしょう!

    • good
    • 0

ずっとこの先どちらかならば…。


迷うな。
うどん蕎麦 連合軍にしたいと思います!
    • good
    • 0

<つけ麺や冷やし中華もラーメンですからね。



そうですね。
あとは中華焼きそばやあんかけ焼きそばなどもあります☆
結構レパートリーは幅広いですね。
    • good
    • 0

これは難しい。

。。
あたま悩ませるしつもんですね。
ラーメンですかね。
恐らく、レパートリーで考えればうどんかラーメンが多いと思いますが、
個人的にはラーメンの方が好きなので、ラーメンですね。
レパートリーが多く自分が好きだからラーメンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけ麺や冷やし中華もラーメンですからね。

お礼日時:2023/10/10 10:38

うどん&蕎麦の連合軍です。



連合軍の方が料理がはるかにバラエティに富んでいますからね。
さすがにラーメンだけだと味が濃いすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン人気ないな〜

お礼日時:2023/10/10 07:58

おうどんとお蕎麦の連合軍(⁠*^⁠^⁠*)



特に寒い季節はあったかいおうどんほっこり美味しいですし、お蕎麦は熱いのも冷たいのも、一年中美味しいです♪
    • good
    • 0

うどん


蕎麦ってそんなに旨いかね?
    • good
    • 0

うどんと蕎麦ですね。



※ 蕎麦は当たり外れが大きいので外れだとガッカリしますけどね。
    • good
    • 0

うどん&蕎麦。

高齢になっても食えるからね。
    • good
    • 0

うどん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西人うるさいのでうどんとそばの連合軍です。

お礼日時:2023/10/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A