アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵と肉料理作るとしたら何作りますか?

A 回答 (5件)

スコッチエッグ。


久しぶりに食べたい気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 14:54

目玉焼きヲタ乗せたハンバーグ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 14:54

今の気分は卵と肉にキャベツ入れて「とん平焼き」が食べたいな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/10 14:54

オムレツ、親子丼、他人丼、カツ綴じ丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/10 10:44

卵と肉だけなら


5種類ぐらい
野菜などを加えれば12は作れるかも
レパートリー少ないからこの程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/10 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A