アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初出勤前のバイトを辞退することは可能でしょうか。

今日出勤が決まっているバイトを辞退したいです。
理由として、学業との両立が厳しいなと感じたからです。

契約を結んだ後で辞めることを伝えるのは厳しいでしょうか。

A 回答 (21件中1~10件)

できないことはないです。

ただあまりにも直前は、印象を悪くしますので、早めに行ってください
    • good
    • 1

不可能ですよ。



辞めるにしても、直接口頭でその旨を伝えるべきですね。
自分で契約したのですから、責任は果たしてください。
    • good
    • 0

可能です。


アルバイトなので責任は軽いです。
誠意の問題としてバックれはせずに誠意を持ってお断りの電話はするべきです。
    • good
    • 0

よほどの理由でない限りは無理です。


まだやってもないのに無理と決めつけるのは愚かなことです。

何日か頑張って、本当に勉強の支障を来すのであれば、辞める旨を伝えましょう。
    • good
    • 0

人としてはね。


どうしようもなければ仕方ないよね。

その前に、ちゃんと考えてから行動しましょう。
    • good
    • 3

まだ出勤もしてないのに学業との両立がって何をいい加減なこと言ってるんだと怒られますよ。

辞めるならきちんと出勤して謝りましょう。ここで逃げたら一生の黒歴史になりますよ。大人としてのけじめはつけようね。
    • good
    • 2

今のうちなら出来ますよ

    • good
    • 1

> 学業との両立が厳しいなと感じたからです


では、何故応募をしたのでしょうか?
余りにも無責任だと思いませんか?
受け入れ側では、そのように準備をする。
 
取敢えず1時間でも早くバイト先に電話で相談をする。
こんな所で聞いても、何の役にも立たない!
    • good
    • 5

自由です。

    • good
    • 1

怒られて当然の事をしましたが、辞退可能だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A