プロが教えるわが家の防犯対策術!

喉の痛みが治りません。
唾を飲み込むと喉が痛みます
10/4からずっとです
熱は低くて35.8高くて37.7です
風邪にしては長いですがなにか考えられる原因はありますか

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    今日病院行くか悩みましたが治りました笑。

      補足日時:2023/10/12 22:09

A 回答 (3件)

検査してみましょうよ、ここでは判断出来かねます

    • good
    • 0

風邪症状がでる病気は山のようにあるんで、見た目からだけではわかりません、原因は検査をしないとわからないんです


まぁコロナかインフルエンザか、流行している物で考えたらその辺の可能性が高いでしょうという気はしますけど
    • good
    • 1

鼻水は出ていますか?もしすすったりしていたら喉の痛みの原因になりますよ


どうかお大事に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A