プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オムツ着けるか悩んでます。
介護系の学校に通っていますが今度実習があって1箇所厳しい施設があって実習中防護服着なきゃいけない施設があってそこになりました。

前回そこに行った人に実習中ずっと防護服着ててトイレに行きにくいからオムツした方がいいって言われたけどオムツ着けるか悩んでます。
オムツ着けた方が良いですか?
オムツ履いて動けるか不安なのとオムツから漏れないかとか色々不安があります。

A 回答 (4件)

実習の前にオムツをつけて過ごしてみたら漏れないか確認できて良いと思いますよ。



私ならトイレに行けないと怖いのでつけますね。
    • good
    • 0

とりあえず試しておけば良いのです、そうすれば、つける着けないの判断も自身で出来ます。

    • good
    • 1

そんな事も含めて、被介護者のオムツの装着感を自分で知るためにも


いちどは付けてみるほうが勉強になると思います。
    • good
    • 0

まず、実習前にレクチャーがあると思います。

そこで聞いては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A