プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インプラントで泣き寝入りしたこと
ある方いますか(;_;)?

A 回答 (3件)

友だち聞きました。

インプラントしたが、後が痛いと言ってました。一本三十万円だったそうです。私は、治療は、腕の良い歯医者、歯科衛生士、歯科技工士の揃った歯科医院で、三カ月毎に定期健診してます。高齢になり、歯が年相応に弱くなりますが、諦めてます。部分入れ歯で乗り切ってます!歯磨きをしっかりして継続します。インプラントは、しません。
    • good
    • 0

私自身はありません、


というか、絶対しません。
医療事故の訴訟が全国で多数起きています。
    • good
    • 1

私はインプラント治療は受けていませんが、


泣き寝入りされている方が沢山おられることは知っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A