プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年ほど前に、右上4の詰め物が欠けました。
その時にセラミックの歯の詰め物を入れてました。
その頃から、右上4の内側歯茎が痛くなりました。
痛い時もあれば痛くない時もあります。
ペインクリニックでも診察してもらい三叉神経痛ではないかなと言われました。今もペインクリニックからタリージェを処方され服用してます。
3年前から複数件の歯医者行ってもレントゲン、CTでも異常なしでした。神経取った方がいいんですかね?
噛み合わせ、副鼻腔炎、神経の画像は大丈夫です。

A 回答 (1件)

治療しないと歯周病や虫歯になる可能性があります。


どんな治療があるかは医師に相談し、保険診療・自由診療のなかかから選んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A