アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金した人の還付金がどうだとかこうだとか、踏み倒せるとかなんとか、そういう債務者のためのCMばかりで、債権者の取り立てがなかなかうまくいかないときの手助けとか、そういうCMがないのはなぜでしょうか(゜-゜)?そういう需要はあるはずです。

A 回答 (5件)

サービサーのことでしょうか?


法務省管轄ですので、CMなどは必要ないかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのをサーヴィサーというのですか。

お礼日時:2023/10/15 16:10

取り立ては法定されているのでCMの必要ないと考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

踏み倒しは法定されていない?

お礼日時:2023/10/17 08:29

>取り立て屋の


はい。
債権者と直接契約成立してるので広告は不要です。
市場は成熟してるので
あなたが想定している「需要」はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2023/10/17 08:29

>法人向けCMも


では完結ですね。
その程度の需要しかないのです。
取り立て屋がいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り立て屋のCMもない。

お礼日時:2023/10/15 16:09

過払金を回収するだけです。


踏み倒しているわけでは無い。

債権者ってのは一般的に貸金業を営む法人ですよね。
法人向け営業をTVCMするわけないですね。
取り立て屋がいるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法人向けCMもありますよ。

お礼日時:2023/10/15 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A