dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

龍谷大学の指定校推薦を受けるのですが、以前指定校推薦を受けた方に質問です。
願書を送る際に自身の顔写真は必要でしたでしょうか?また、必要だった際はデータだったか、現像だったか教えて頂けると幸いです。
写真がいるのか、またどの形で送るのかも要項等には記載が無く、不安に感じています。

A 回答 (3件)

> 要項等には記載が無く



要項に記載の無いものは、送る必要がありません。
しかし、本当に書いてないですか?
受験票用の写真は必要だと思うのだけれど。
それとも、写真は、書類審査通ってから
面接前に出すのかな?
ともかく、要項をよく読みましょう。
本当に書いてないものは、本当に出さなくてよいです。
    • good
    • 0

「以前」の情報はあまり参考にしない方が良いですよ。

「以前」ということは、昨年度以前の話ですからね。募集要項の内容や提出書類の書式が年度によって変わることは普通にありますよ。
指定校推薦は高校を通して実施する入試ですから、出願書類について不明な点があれば、些細なことでも、高校を通して確認してください。勝手に動いて不確かな情報で用意して、違っていたら困るのはあなたですよ。
    • good
    • 0

写真張り付けて送付しましたよ!



3×4cmで切り取りました。

ご参考になれば幸いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
助かりました☺️

お礼日時:2023/10/16 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!