プロが教えるわが家の防犯対策術!

助手席に座っていると、体が斜めになっていくんです。
気が付くとまっすぐ戻すのですが、また斜めになって。
体が斜めになっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

靴の底が左右同じぐらいすり減っていたら背骨の歪みはありません。

座る姿勢が悪いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 15:29

車が斜めになってるのかなと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 15:30

シートの真ん中に座ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A