アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金があり誰も頼れず働くしかないのですが辛いときどう乗り越えますか?

質問者からの補足コメント

  • 自業自得ですがホストで未収、クレカ滞納しています。一度親も泣かせていて馬鹿みたいです。。

      補足日時:2023/10/16 20:32

A 回答 (4件)

まず鬱になったふりを1ヶ月練習しましょう。


そして2ヶ月通院して仕事を休んでください。
その後、生活保護を申請すれば簡単に審査通ります。

働かない生活をすれば良いと思います。
    • good
    • 0

自分に向いてる仕事を探す

    • good
    • 0

剣客商売を読む

    • good
    • 0

ゴールを夢見てコツコツ返済です。


30年後家手に入るとかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A