アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わからないのでしょうか?

A 回答 (9件)

背景も何も語れない君こそ、講釈を述べる以前の問題だよ・・・


出直したら?
    • good
    • 0

釣れてますね!江戸っ子3代から見たら、アンタも田舎者だよ。

    • good
    • 0

質問者は自分一人でなんでも出来る優れた人物ですか

    • good
    • 0

たまたまあんたが両親のせいで、都会で生まれただけでしょ。

ちょっと違えば、あんたも地方の山中で生まれていたかもね。
それで、何の差があるのさ。
あんたが、大人になり、会社勤務を始めて、結婚するときに、または妻が妊娠したときに、超田舎の支店に配属されることを願ってます。
    • good
    • 1

あなたは世界から見ると井の中の蛙の日本っていう田舎の田舎者でしょ

    • good
    • 1

田舎者のくせに!と、他人(田舎者)を見下してる、あなたには言われたくない田舎者です。

。。

おまいうですね。。。

身分、、、ねぇ、、、。。。

所詮、同じ、一般国民じゃね~ですか。。。
    • good
    • 2

田舎者かどうかは関係無く、他人を見下すのは良くありません。

    • good
    • 1

出身や住所くらいでしか優越感を得られないあなたこそが、人から見下される存在であるということくらいわからないのでしょうか。

    • good
    • 15

どんな関係の誰へ言っているのか存じ上げませんが、多分ほとんどが誤解や決めつけだとおもいます。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A