プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼間は派遣の事務職をやっていて、夜は人前に出る仕事をしています。

派遣の仕事の1つは毎日のルーティンで、来客者情報のデータをもらい、それをリストに入力していきます。大体1日50~60件打ち込むのですが、単調すぎて面倒でミスもあり、自分でも嫌になります。

逆に人前にでる仕事では自由さもあり、単調な作業もなく変化の多い仕事なのでミスどころか、人の間違いに気づいて言うほどです。副業のほうでは私を必要としているという話をよく聞き、自分を誇りに思うこともあります。

派遣のほうは、5年契約でそう簡単には切れないのと、保険や税金のために仕方なくやっているだけで、副業のほうが楽しくてしょうがないです。

この場合、向いてる向いてないの話になるんでしょうか?

A 回答 (1件)

> 単調すぎて面倒で


つまり、嫌々やっているからミスも出る。
集中力でしょうけど、データー入力はそんなもの。
それ以外の職場の選択肢はない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直楽で机仕事で自給も1000円超えてるからいいなと思い、なんとなく続けています。

お礼日時:2023/10/18 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A