アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒5年目の社会人です。

現在の業務で悩んでおります。
理由は人間関係と業務レベル(5年目には重い)です。

一度、直属の上司と次長にも相談し、
改善に向けて編成等変えて頂きましたが、
数年置かれていた状況により、その業務に対する
前向きな姿勢、ポジティブな感情が一切湧かず、
結論少しだけ改善された程度に止まってます。

上手く寝れなくなり、
1人の時はご飯も喉を通りません。

一度、編成を変えてもらっているのもあり
中々上司に言い出せず。

一度精神科の診断を受けてみようと思ってます。

同じようなご経験をされている方、
私は上手く仕事を続けながら改善を図りたいのですが、
上手くいかなかったことも考えた時、
どのような流れで立ち回るべきでしょうか。
(当然休職するとお金の面も不安です)

A 回答 (1件)

家族には相談してみましたか?


家族がサポートしてくれるんなら、休職も視野に入れるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A