アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所に超絶くしゃみおじさんがいます。
深夜帯、23:00〜02:00の中でひどいときは1時間くらいしつづけていて、窓を開けてるのか向かいの家の私の部屋でも相当うるさいです。
どういった対策が効果的でしょうか?
うるさいとはいえくしゃみで通報もどうかと思いますし…。
直接的なトラブルは避けたいなと思っています。

A 回答 (3件)

うちも同じです。

。。

深夜帯、23:00〜02:00の中でひどいときは1時間くらい、くしゃみしつづけていて、窓を開けてると思います。。。

咳き込みも、1時間くらい、オエッフ!と、低いおじさん声で響いてます。。。

窓閉めとけ!って思います。。。

窓あけっぱなら、咳とくしゃみは気を付け、続くなら、窓閉めとけって思います。。。

クシャミ・おならとか、自然現象は通報しても、どうにもならないですね。。。
    • good
    • 1

もう少ししたら何も聞こえなくなるかも…。


その変わり、お経が聞こえて来るかも…、
なんまいだ〜ナンマイダ〜おしまいだ〜…。
    • good
    • 0

まず、1か月間、毎日録音をする。

日記風のメモをする。

それを持って、警察に相談です。

自分の名を伏せて、注意してもらう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A