プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科って何するんですか?予約必須ですか?

A 回答 (5件)

ほとんどは投薬治療です。

診察は内科や外科とあまり変わりません。
どこも初診の予約はいっぱいなので1ヶ月ぐらい待たされますよ。
    • good
    • 0

病院に依りますが、予約制のところが多いですね。


主に カウンセリングをします。
場合によっては 精神安定の 飲み薬が処方されます。
    • good
    • 0

基本的に心の症状を主体とする診療科なので、面談やカウンセリングなどの各種心理療法や薬物療法、薬の処方などです。


予約は大抵のところで必要になると思います。
    • good
    • 0

カウンセリングとメンタルをちょっと上げるお薬処方です。

予約は必須ですね。
    • good
    • 0

詭弁で騙して薬漬けにして通わせて儲ける所です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています