アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊は、陸上と比べて海上や航空はやはり命懸けで、特に海上は一番、強い精神力が必要になりますか?

A 回答 (2件)

どれを選んでも、それぞれ違う大変さがあると思います。



ちなみに、海軍だと、第2次大戦での、米国の事例だけど、砲撃をしつつ敵艦に迫っていたとき、被弾して内蔵が飛び出しながらも、砲弾を装填しようとした最中に死んだ兵の話がありますね。
凄い精神力って思いました。
    • good
    • 1

そうですね…潜水艦が一番大変らしいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A