アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の人たちって学校で毎日ジュースや昼に菓子パンを食べていますが糖尿病とか大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (4件)

糖尿病になるのは、いろんな因果でなるものですたい、その程度ではならんけん、なる人はなるざんすよ

    • good
    • 0

まあ、若いってだけで、消費量がすごいからね。



それでも、若くして糖尿病になるのは、
とんでもない食生活だってことです。

まあ、30代ぐらいから、食べたいものも食べられない、
死ぬまでインスリン注射、、、、
地獄の人生が待ってますね。

子供なら、親が管理すべきことですね。
子供はそんなのわかんないでしょうから。
ちゃんと親が管理してあげないといけないことです。
食生活(栄養)全般、そうですね。
    • good
    • 0

最近は貧困層ほど糖尿病だそうです。


普通のご飯は高価でまた手間がかかるからです。
お弁当とか用意してもらえないのでは?
    • good
    • 0

特に運動部なら良く体を動かしているので、それくらいしてエネルギー補給が必要なくらいです。

卒業して運動辞めて同じことをやってると糖尿にも気を使う必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A