プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコンを1日5回、
プログラムでオンオフ、
それを1週間プログラムできる
方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

セコムに鍵渡して、


定時に押して貰う。
    • good
    • 1

ほれ、あのなんていったっけクソフトバンクのロボット


あ!ペッパーだけ
あいつにリモコン操作させれば良いのでは
    • good
    • 0

スマート家電リモコンのスケジュール機能を使えば良いです。


https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/deta …
温度や風量も指定可能です。

ただ欠点としては現在のオンオフは確認できないので、気になる場合は別途スマートカメラが必要になります。
    • good
    • 0

家電操作のスマートリモコン使えば可能でしょう。


平日の9時にオン、10時にオフ、11時にオン、12時にオフ…
みたいな定型アクションを設定すれば良い。
    • good
    • 2

Nature Remo 使えばOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A