dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科でアルプラゾラムという安定剤を処方して貰いました。

質問なのですが、半錠飲んだ場合でも1錠飲んだ場合でも、「飲んでから効き始めるまでの時間」は同じですか?

A 回答 (3件)

自分の感覚的には同じです。

    • good
    • 0

薬は血中濃度がある程度にならないと効果が出ません。



0.4mg錠でしょうか❓
それなら1回1錠1日3回服用が基本です。
    • good
    • 1

同じだよ


心配しなくても大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています