アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、もうさすがに扇風機直してますか?〖しまう〗

私の所未だ出してますが、かけてないですがね。

A 回答 (6件)

未だ置いています


暖かい空気は上に上がるので 冬も使って部屋の中の空気をかくはんしたり洗濯物を乾かしています
    • good
    • 0

#5です。

ご返答ありがとうございます。
扇風機かける、意味分かりましたが私は言いませんね。
扇風機つけるって言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つける、でもいいです。今思えば、扇風機つける、ですね、間違えた>_<

お礼日時:2023/10/31 09:51

一年中使ってますので仕舞いません。


風呂上がりに軽く風に当たったり、洗濯物の室内干しの時に風当てたりします。

直す=仕舞う 初めて知ったのですが、最後に書いてある、かけてないってのはどういう意味ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?扇風機ボタン押して回すとか、、え?扇風機かけるっ言いません?

お礼日時:2023/10/31 09:04

サーキュレーターとして、必要に応じ一年中、活用しています。

    • good
    • 0

まだ出してあって、ときどき猫が使っています。


あ、あれは知らずにスイッチを踏んじゃってるだけかな。


「しまう、片付ける」を「なおす」と言うのを久しぶりに聞きました。
亡くなった母がそう言っていました。懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ。
私が関西人なんで、直すって言って修理と思われちゃいけないので。

お礼日時:2023/10/31 08:00

今年は暑かったので結構最近まで出してましたが、


さすがに2、3週間前にしまいましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A