プロが教えるわが家の防犯対策術!

失業中、仕事探しをしている以外の時間 憂鬱な気持ちになります。
何をしたら失業中の憂鬱な気持ちを晴らす事ができるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    雇用保険受給中は、アルバイトし過ぎると返金しないといけないし、アルバイトする場合ハローワークに届けないとできません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/01 20:26

A 回答 (7件)

自分は酒呑んでました

    • good
    • 0

朝から出勤するサラリーマンを眺めながら酒を飲む。

    • good
    • 0

考える暇ないくらいバイトすればいいんじゃないかな?お金貯まるし、

この回答への補足あり
    • good
    • 0

アルバイトです。

銭も入るし、憂鬱になる暇なし
    • good
    • 0

車の免許を


取りに行ったなあ。
終わってから求職して
入社した会社で
辞める時に
上司が
甘えていると
怒ってた。
辞めてすっきり。
厚生年金基金が戦利金か。

今は個人事業しています。
    • good
    • 0

筋トレ


ランニング
    • good
    • 0

求職、求職、求職 …

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A