アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほっともっととほっかほっか亭ののり弁おいしいのはどちらだと思いますか?。

A 回答 (5件)

北海道ですが、ほっかほっか亭は見かけないので調べて


みると札幌市内3店舗しかなくほっともっとは道内113
店舗なのでのり弁当=ほっともっとのイメージしかあり
ません。

他のお弁当も食べたことがありますが間違いないのは
のり弁当ですね。
    • good
    • 0

ほっかほっか亭って今でもあるんだぁ。


ずいぶん昔に倒産したと思ってました。
近隣に無いので食べ比べできません。
車で数時間走れば食べられるようですが。。。

ほっともっとは徒歩圏内にあるけど。
    • good
    • 0

ほっともっとしかないので比べられません(泣)


ノリ弁大好きー♡
    • good
    • 0

ほっともっとです


海苔が美味しい
    • good
    • 0

揚げ物の入っているお弁当は販売店により異なると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A