アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidタブレットで使えるHDDやSSDのデータを復帰させるフリーソフトを教えてください

みなさんこんばんわ、上記の件で質問させて下さい
以前PCで使用していた外付けHDDやSSDが壊れていて使用できません。
今はAndroidタブレットを使用しているので、こちらで操作できるものを探しています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

Androidタブレット用のソフトがなさそうですね。

HDDやSSDのデータを復帰させるフリーソフトときたら、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

データ復旧フリーソフト
https://reurl.cc/x6ovmE

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

>以前PCで使用していた外付けHDDやSSDが壊れていて使用できません。



物理的に壊れたものを復帰できないよ
修理しかありませんから。まぁ、メーカーも修理はしないで、RMA対応になるんですけどもね・・・


できるのは、誤ってデータを削除した場合の復元です。
壊れたHDDとかを復元できるものではありませんので。
    • good
    • 1

Androidのは無いと思います。


パソコンではこちらですね。
https://apps.microsoft.com/store/detail/9MW90R82 …
    • good
    • 0

フリーソフトの試供用は、お試しであって、復旧できそうだと有料用に切り替えないと実際復旧できないです。

(有料でも復旧できない場合が多い。あきらめる方がよい)

>外付けHDDやSSDが壊れていて使用できません

Administrator権限(またはUACアクセス権)を与えるとアクセスできる可能性があります(HDDなどなかなか壊れるものではない。消耗品とは言うけど)
    • good
    • 0

壊れたHDDやSSDを利用できるフリーソフトは、有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A