アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~今日事務系のアルバイトの面接行って、内容聞いたら難しく辞退したんですが、面接前に社長〖3人しかいないような所〗なる人から名刺もらったんですが、どうしたらいいですかね?辞退か不採用になったり、、とかの場合。

やっぱり家帰って、捨てた方が良いですよね?

A 回答 (2件)

不採用になったら名刺捨てたらいいんじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりな。(--;)

お礼日時:2023/11/02 19:03

今後の付き合いの可能性がなければ名刺は処分して良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりな。(--;)

お礼日時:2023/11/02 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A