アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは最短何日でバイトを辞めたことがありますか?

A 回答 (6件)

1日ですね。

最初から1日のみの短期バイトでしたから。
    • good
    • 1

仕事なら1日で


バイト経験ありません
    • good
    • 0

60歳で勤めたところを1日だけでやめました。

理由は膝に突然水が溜まって歩けなくなったからです。医者からは治るのに1か月はかかると言われたので、迷惑かけたくないので1日でやめました。
    • good
    • 0

3日契約の仕事に行ったんですが、1日で予定の仕事が終わった為1日で仕事が終了しました。

(給料1日分かと思っていたら3日分貰えました)
    • good
    • 1

居酒屋でその日のうちに辞めた。

翌日、行かなかった。店からの電話にも出なかった。タダ働きだった。
    • good
    • 1

高校生の頃、新聞配達1日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています