プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浴室暖房乾燥機ってどこで売っているのですか?家電量販店ですか?。ちなみに電気式です。

A 回答 (3件)

浴室暖房乾燥機はユニットバスの付帯品です。


現在の浴室に取り付け出来るかはメーカーの相談しましょう。
多分浴室交換のリフォームになります。
電気製品です。
ヒーター式からエアコン暖房の仕様など有ります。
    • good
    • 0

「浴室暖房乾燥機」は 浴槽の製造会社が 作っています。


普通の小売商品ではありません。
新規に設置ならば、リフォームの扱いになります。
お近くの工務店かホームセンターに 問い合わせてください。
勿論 家電量販店でも リフォーム業者を紹介してくれると思います。
個人で 取付作業が出来る 代物では ありません。
現在使っている 物の交換ならば 施行業者に 相談するのが 早いです。
    • good
    • 1

家電量販店でもリフォーム事業に手を掛けているところなら置いてあるでしょう。



商品としては換気扇の仲間ですから、電気工事店でもよいし、リフォーム専門店、一般の工務店などでもよいです。

いずれにしても、DIY で交換して良いものではありません。
量販店に注文しても下請け業者が来るだけです。
ふだんから懇意にしている工事業社があれば、そちらへ頼むのがベストです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A