プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はもう、永くはないらしいです。
好きなものを腹一杯食べて死にたく思っています。
正しいですか?

A 回答 (8件)

病理の先生曰く、亡くなる人の胃袋は空っぽだそうです。

脱糞など避けるようです。、食欲のある人は中々死なないそうです。死にかけている人に最後に好きなアイスを口に流し入れたら、唾液が出て生き返って五年生きたそうです。
    • good
    • 2

それが正しいか否かは、個人のお考えが優先されるものであり、


第三者が是非の回答をする事は出来得無いでしょう、。

御本人がしたい事、やり残したと思う事を存分になさったら良
いと思います。

御家族などがいらっしゃる場合は、後に残された方が戸惑うこ
との無いように身辺の整理をしておく事も、先に旅立つ者の務
めでもありますので、その辺りも考えておく必要があります。

ただし、何らかの治療法が未だ残されており、それにより延命
期間の延長が望める場合は、その限りではありません。
    • good
    • 0

思う存分そうして下さい!!!

    • good
    • 0

永くはない、とは穏やかでありませんね、癌かね、癌には誰も勝てんで仕方無い、わし等は終活人間だけども、


腹一杯食べたくとも銭が無い、腹一杯食べれるのは、うらやましいのう
    • good
    • 0

それは、他人に訊くことではない。



あなたが、どう思うかが全てであって、それ以外には無いと思います。

因みに自分は、あなたの人生はエサが全てかと問いたい。もっと、たましいに触れることは無かったのですか?
    • good
    • 1

正解。


我慢しないで心残り無く食べてください。
    • good
    • 0

>もう半年〜1年の寿命。


それならなおさら、病院の先生とよく相談して下さい。
    • good
    • 0

病気ですか?


かかっている病院の先生に確認して下さい。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に、じゃなく、もう半年〜1年の寿命。

お礼日時:2023/11/08 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A