プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者で治療を受けているとき、胸に器具を置かれるときがあります。
あれって女性の神社にもしているんですか?

質問者からの補足コメント

  • え、皆さん経験ないんですか?

      補足日時:2023/11/11 12:23

A 回答 (4件)

患者の胸に器具を置く歯科医なんて経験したことはありませんね。


だいいち器具は歯科医が右にやったり左に運んだりするのではなく衛生士が付いていてサポートしますから、胸の上になど置くことはありません。
    • good
    • 1

引越し等で今まで通った歯科医院が数軒あります。


胸の上に何かを置くなんて、そんな事はされた事が一度もありません。
    • good
    • 1

そこは、止めた方がいいと思います。

    • good
    • 1

>胸に器具を置かれるときがあります。


患者を道具の台の代わりに浸かっているって事?
そんな医院は止めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A