プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の方に質問です

自分は既に結婚はしてても、
もし以前好きだった人の結婚が決まった時に
ショックを受けたりするものでしょうか?

すでに自分自身は結婚はしてますが、
失って気付く、、のようなことはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ショックではなく、陰ながらお祝いしてあげます。


「ようやく、あの子も幸せになれるのか」みたいな感じですね。
まあ、シャンパン一杯分程度ですが。
    • good
    • 2

しないですね。

そんなことはないです。
もしショックを受けるならそれは「以前好きだった人」なのではなく、今も好きな人なんです。
    • good
    • 4

しません


あんな男と結婚する馬鹿な女がいたんだ
と思うだけです。
結婚した時点で過去は切っていますし
捨てた男に何の未練もない
武田鉄矢の嫁が
貴方の未来は見えないと振られた女の話をした時
その女、男を見る目がなかったのよ
と高笑いしたそうです
    • good
    • 0

ないですね。


30年後の高校時代の同窓会で「実は好きだった」と告白された子に実は私もホレてましたが...
今ではただの おばさん・おじさん です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A