プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほぼ100%就職出来て、30歳過ぎて未経験で正社員雇ってくれる仕事は何ですか?

A 回答 (6件)

介護

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 07:31

飛び込み営業 生保もいける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 07:31

ゴミ収集かな


あとバキュームカーとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 07:31

ブラック企業であれば、未経験、年齢不問です。


トラック運ちゃんとかはほぼ100%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 07:31

トラックは車が下手な人は無理ですからね


幾ら人手不足でも運転が下手な人を雇うことはできないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 07:31

2024年問題であるドライバーの不足。

この職業なら大丈夫でしょう。もちろん運転免許証の取得は必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A