dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構前の話なのですが、、
実家に住んでいるとき、女性が自慰をするための道具を使ったあとビニール袋に入れてリビングの端っこに隠したのを忘れて数日過ごしてしまいました。

母がリビングに掃除機をかけたときに見つけたのでは?と思い、ヒヤッとしましたが、母からは何も言われず、、
もしかしたら気づかないふりをして、そのままその位置に置いておいてくれたのかもしれません。

ですが、もしそういう道具だと知らず、その道具に触ったあと母がいろんなところを触ってしまったら、、部屋中に菌をひろげてしまって、私が性病などを持っていたら家族の誰かにうつしてしまいますか??

その道具を触ったあと母が目をかいたり、体のどこかの粘膜に触れてしまったら、私が持っている性病がうつってしまいますか??

変な質問ですみません。

A 回答 (1件)

それを心配するのなら性病持ちの貴方が皆と同じトイレを使いお風呂に入っているだけで移りますよ。

袋を結んだ後手を消毒しましたか。接触感染しますよ。性病の大半は粘膜からの接触です。
キスなども辞めましょう
    • 0